東村山市の美容室KOO’S久米川店のはやです。

最近流行りの外人風が出来るカラー剤をKOO’S久米川店では「イルミナカラー」「THROWスロウ」「オルディーブ アディクシー」と揃えております。

今回はイルミナカラーについて書いていこうと思います。

イルミナカラーとは今までのカラー剤では出なかった質感が出せる!と、InstagramやTwitterなどで話題になりました。

イルミナカラーのテーマは光色で、今までのカラー剤には無いツヤ感・透明感を出す事に長けているカラー剤です。

イルミナカラーは第3のカラー剤とも言われています。

日本人は黄色人種なので髪の毛の色素が濃いので、外人みたいなカラーはブリーチしないと出来ませんでした。

でもブリーチしてしまうと髪の毛が痛むので、外人風カラーを諦めてしまっている方がいましたが、イルミナカラーはブリーチしなくても外人風のヘアカラーが出来るカラー剤になります!

イルミナカラーはダメージレス

従来のヘアカラー剤でカラーをした場合の髪のダメージと、イルミナカラー5回繰り返した際の髪のダメージがほぼ同じ傷み具合らしいです。

なので、単純に普通のカラー剤の5倍は髪の毛が痛まないと言われています。

早速染めてみます。

20代女性 明日は彼氏とディズニーランド 絶対彼氏明日遅刻する!さん

いくらイルミナカラーがダメージレスと言ってもRカラーで更に髪の毛へのダメージは抑えておきます。

Rカラーについてはこちらから

そして…塗布…した写真撮り忘れた。。。

完成

どーすかこの艶!!

ツヤッツヤです!

ブリーチ無しでこの透明感は今までのカラー剤ではなかなか出せなかったので、艶と透明感ある外人風カラーをやってみたい方はKOO’S久米川店までお越しください。

東京都東村山市栄町2−19−3 森田ビル102

美容院KOO’S久米川店

TEL:042−396−2801