縮毛矯正のみだと毛先まで真っ直ぐストーン…こんな悩みを解決してくれるココカールを美容室KOO’S久米川店で導入しました!

伸ばしたい箇所はまっすぐに、動きをつけたい箇所はカールやウェーブにと、とても合理的なパーマです。

今までは縮毛矯正をすると毛先が不自然に真っ直ぐになってしまう現象が起きていましたが、ココカールは毛先を自然なCカール、Jカールにすることが可能です。

ココカールとはなんぞや?

ココカールとは基本的に縮毛矯正やストレートと同時にやっていただく+αのパーマメニューです。

今までの縮毛矯正やストレートのただ真っ直ぐな毛先のフォルムでしたが、ココカールは根元部分はストレートで、毛先のみをカールさせること(Cカール Jカール)によりヘアスタイルのデザイン性が高め、スタイリングアレンジの幅を広げます。

今まで縮毛矯正をしてパーマをかけられなかった人でも可能なパーマメニューです。

通常のパーマのようなロッドは使いません。
特殊なナノスチームアイロンを代わりに使用し、今までの縮毛矯正に+30分するだけで毛先を自然なカールに仕上げます。

前髪は特にオススメです。
ストレートすぎる前髪は不自然です。
ココカールにより、朝のお手入れが圧倒的にラクになります。

普段いつもアイロンで巻いている人も、毛先にココカールがあればラクにセットできますし、アイロンの持ちもアップします。

今まで縮毛矯正で不自然な仕上がりになりやすいショートやボブの人や、前髪が癖が強くてストレートにするとカッパみたいになってしまう人にもオススメです!

 

Cカール

Jカール

Sカール

「カール」という言葉はついていますがグリン!っというほどのカールは正直まだつきません。。。

でも、毛先の質感を柔らかくしたり、ほんのり、曲げてカールっぽくできるのですごく自然なストレートになるしアレンジもしやすくなります。

美容室KOO’S久米川店では縮毛矯正をする程のクセではないが、気になってしまうほどほどのクセ毛に、柔らかくストレートに出来るAcid Shaper(アシッドシェイパー)と、

しっかり、クセを伸ばしたい、縮毛矯正の2つのストレート系(熱系)をご用意しております。

髪質や髪の状態によって、「ココカール」が出来ない場合があったり、仕上がりが変わったりしますので、しっかりとカウンセリングをしたうえで、施術を致しますので、まずはご相談下さい。

PRICE:癖があまりなくて毛先にCカール・Jカールが欲しい方 ¥10800〜

縮毛矯正+Cカール・Jカールが欲しい方 ¥16200〜

東京都東村山市栄町2−19−3

美容室KOO’S久米川店 TEL:042−396−2801