店の前にあったピストバイクさん(一年くらい乗ってなかった)に別れを告げ・・・ダイエットのために新しいピストバイクを買いました!

今回も最初にフレームだけを買い、欲しいパーツを買って組んでいきました。

フレームはリーダーバイクにして・・・

ハンドルはcinelli MASH ブルホーン

ブレーキはカンパニーロ

ペダルはMKS

チェーンはIZUMI Pist Chain

固定ギア用のコグはEURO-ASIA Deluxe Steel Track Cog

フリーギア用のコグはWHITE INDUSTRIES ENO Single Freewheel

シートポストはLEADER BIKES CARBON AERO SEATPOST

フォークはLEADER BIKES I806TR Full Carbon Fork

タイヤはContinental GrandPrix 4000 S II 700x25C

ホイールはBROTURES SHRED88 Carbon Wheel

クランクはVISION Track Crank

BBはFSA EVO386 BB ROAD thread steel EVO8681/Di2

パーツを組んでいって完成したのがコチラ・・・

ほとんどカーボンなのでめちゃくちゃ軽いです!

これでポタリングして痩せていく予定です!

そして・・・色々パーツを組むのに工具を買っていて、一々工具BOXから取り出すの面倒くさかったのでこーなりました・・

もはや店が何屋なのか解らなくなってきました。。。

では!痩せた姿をお披露目出来るように頑張ります

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店のはやでした。