デイキャンプに行ってきました!暑くなる時期にはキャンプ行かないので今のうちに・・・(今も暑いけど・・・)

デイキャンプの場所は神奈川県の青野原オートキャンプ場

デイキャンプの時は近場のオートキャンプ場が良いので埼玉県の毛呂山ゆずの里オートキャンプ場か青野原オートキャンプ場しか行ってないので、毛呂山ゆずの里オートキャンプ場が休みだったので、今回はこっちに来ました。どっちも東村山市からだと1時間30分位で行けるのでオススメです!

設営

キッチンテーブルを自作しました

荷物も置けるし洗い物もそのまま置けるので結構機能的。。

そしてMavic Proでドローン遊び・・・をしようと思ったらアプリの不具合ですぐ未接続になってしまうので、近場だけ飛ばしました。

上空からの我が家のサイトはこんな感じです

そして・・・暑すぎてヘタれるおいら・・・

夏はキャンプやるもんじゃないと再確認!虫も多いし。。。

東村山市の美容院 美容室クーズ久米川店 はや