デブ活してきました!

かき氷なら日本一!!って言われている埼玉県熊谷市にある「慈げん」と、いつも行ってるけど火曜日が定休日なので月一の連休がある時にしか行けない埼玉県川越市の「四つ葉」さんへ

慈げんのかき氷の整理券の配布時間が朝の7時からで、色々調べたら7時には整理券無くなるから6時には並んでおかないと、、、との事なので、W杯サッカーのフランスVSベルギーの試合が3時からで、

もし延長&PK戦なんてことになったら東村山市を6時に出発しないと・・・ってことで熊谷市に前泊しました!

「え?かき氷のために前泊までするの?」って???

おいらデブ活のためならなんでもしますよ!!

フランスVSベルギーの試合が延長戦は無く、5時過ぎに終わったので、整理券の為に並びに行きます!

5時30分に着いて一番だろ!って思ってたのに先客が。。。

無事整理券をゲット!!!

そして、、、先ずはミルクにもも

次に杏のエスプーマ

そしてエスプレッソ

最後にレミヨにメロンの実

いやぁ〜全部旨かった!!

全部食感も違うので飽きずに食べられました。。

そして、、、四つ葉へ・・・

ここは色々食べたけど、特性まぜそばが一番美味しいです!(平日限定らしい)

家帰って体重測ったら2kg肥ってました。。

「ここ美味しいからデブ活してきて!!!」って情報待ってます。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや