夏がそろそろ終わりそうなので、平成最後の夏にやってたことを書いていこうと思います。(ネタがないので・・・)

平成最後の夏はゲーマーになってました。。主にやっていたのはスプラトゥーン2で、

前にブログでも書きましたが、小学生のお客様達にスプラトゥーン2のゲーム実況面白いから見てみて!って散々言われたので、「ゲーム実況してるの観て何が楽しいんだろ??」っておもいながら

観てみたら見事にハマった「パンミミ」さんのYouTubeを観て、、、

そしてパンミミさんのYouTubeを観てたら他のプレーヤーもオススメに出てくるようになり、今ではプロゲーマーがゲーム配信しているオープンレックを

月額料金払って観るようになり、ウデマエX目指して日々奮闘しています。(今ガチマッチはアサリ以外S+4)

あと夏にやってたことは、、無いかな。。。

よく「夏だからキャンプとかバーベキューやるんでしょ?」って言われますが、夏の暑い&虫多い時期にキャンプとかバーベキューなんでやるんだろ?

って思ってる人間なので、やってないです。。

キャンプは秋、冬、春にしかやらないので、これからキャンプシーズンに突入する感じです。

以上、ネタがなかったので、どーでもいいネタブログでした。。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや