夏が終わり、やっとキャンプシーズンに突入したので半年ぶりにキャンプに行ってきました!

行ったのは洪庵キャンプ場です。

この日の洪庵キャンプ場は強風&曇り空で富士山が殆ど見えませんでした。。

唯一見れた瞬間の富士山

そしてキャンプやるの久々だったので、設営するの疲れました。。。

ドローンも持っていったけど、強風すぎて飛ばせず、SUPも持っていったけど、ヘタレサッパーのおいら達には

波風にビビり、準備だけはしたけど写真撮って終了。

ってな感じで半年ぶりのキャンプだけど、ドローンもSUPも出来なく、ただただ時間だけ持て余して

しまったので、テントの中で暇つぶしにプロジェクターで映画鑑賞しました。

観たのはドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールを久しぶりに観たらクリリンが髪の毛伸びてたり、新しいキャラクターが色々いたり、

悟空の髪の毛が水色になってたり、ベジータのキャラが変わってたりなどしててびっくり。。。

そんなこんなで半年ぶりのキャンプ終了しました。。

普段ドライヤーしか重いの持っていないので、キャンプの設営するのに少し筋トレしとかないとな・・・って思ったので、

すぐ飽きてやらなくなると思うけど筋トレ頑張ります。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや