昨日、仕事が終わって材料を取りに駅に向かったら、な・なんと10年以上前から大好きだったサッカー選手が目の前に!!!

世界のドラゴン久保竜彦選手に会っちゃいました!

久保選手が18歳の時のインタビューで10年後は何してますか?って聞かれて「トラックの運転手」って答えてたのをテレビで見た時から好きだったよ。。。彼の最後の日本代表の試合も観に行ったよ。。。昨年のクリスマスのチャリティマッチにも行ったよ。。。そんな憧れてた方とまさか久米川駅で逢えるなんて・・・・・。

しかも昨日、現役復帰を表明した矢先の出来事だったし、突然の事すぎて頭がパニックになってしまいました。。。

久保選手はマネージャーさんみたいな方と小さい子2人でいました。

俺「すみません久保さんですか?」

ドラゴン久保「・・・はい・・・・・。」

俺「しゃ、写真とってもいいですか?」

ドラゴン久保「・・・・はいどうぞ」

そしてこの写真

俺「何で久米川にいるんですか???」

ドラゴン久保「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きだからガハハハッ」

俺「現役復帰したんですよね頑張ってくださいww」

ドラゴン久保「お、おう!」

そして握手してもらいましたwwwドラゴン久保の手は包み込まれるような感じで柔らかかったです。

いや〜〜〜〜〜生で久保節が聞けちゃったし握手までしてもらって興奮しました。

サッカーの話をしたことがあるお客様なら俺がどんなに久保選手が好きだったか解りますよね(笑)

あまりにも興奮してなかなか寝れなくて今日なんて朝5時に起きて5km走っちゃった・・・。

まだまだ興奮が収まらないけど仕事の時間なのでこの辺で・・・・。

KOO’S久米川店 はや