昨年プライベートで、まだやった事が無い事をやれば、新鮮だし趣味が見付かるんじゃないかな?って思って「プロ野球観戦」「富士登山に行く」「コンサートに行く」って目標を立てたけど、結局、昨年はプロ野球観戦しか達成しなかったから今年こそ全て達成させようと思って、登山の練習をしたりしてるんだけど、今日、目標の一つであるコンサートに行く!を達成してきました。
昨年達成出来なかったのはね…。言い訳かもしれないけど、なかなか火曜日にコンサートってやってないのよ。。
それでね!やっと火曜日に演るコンサートが見つかったわけ!
そのコンサートはね…

20130430-223415.jpg
そう!EXILEのコンサートに行って来ました!
普段あまり音楽を聴かないからメジャーな歌なら楽しめると思ってね…。
初コンサートだからコンサート慣れしているお客様に沢山アドバイスをして頂いたので、アタフタせずに行けました!色々ありがとうございました。
コンサートは僕の性格上、旗も振らず、席もどーせ立たないと思ってたけど、コンサートが始まって5分後には立ち上がって旗を振っていましたわ笑
色々WOWOWやスカパーでやってるコンサートを録画して観て妄想してたけど、生で体感すると楽しいですね!
時間もあっという間で初コンサート楽しかったです!これは嵌る人の気持ちが解るわぁ。。
それにしても帰りはカオス…

20130430-225823.jpg
って思ったら三鷹行きは空いてました。。。
普段同じ事を繰り返す生活ばかりだと飽きてしまうので、皆さんもまだ体験した事が無い事に挑戦してみると新しい発見や新鮮さがあって楽しいですよ!
僕は色々新しい事にチャレンジしてみて釣り以外は楽しかったです!
次は最後の難関、富士登山!これは夏に必ず達成してきます!
来週は富士登山の練習を兼ねて高尾山から陣馬山往復18kmの長旅にチャレンジしてきます!
では! KOO’S久米川店 はや