こんばんはありさです!とうとう梅雨入り発表されちゃいましたね、、一年のうちで1番嫌いな時期です笑。ごめんなさい梅雨さんどうしても好きにはなれませんんん。

って事はどうでもよくて!

ぜひこの時期だからこそ試していただきたいものをご紹介しちゃいます♡

じゃん

20130530-174235.jpg

冷んやり毛穴そうじ!デトックストリートメント〜!
(ドラえもん風に)
これすごいんです。頭皮に泥状のトリートメント塗ったくりましてマッサージしますの。少し置いてからシャンプーするんですが、なんとゆう爽快感!!と冷涼感!気持ちんですこれがまた!
これは、抜け毛予防、汗皮脂の不快な臭い、シャンプーでは落ちきれない不純物、ベタベタな整髪料の残りなど、きれいサッパリ落としてくれるのです!
なので洗い上がりは毛穴につまってた汚れがとれて根元がふんわり仕上がります☆

暑くてベタベタ、、涼しくサラサラにしますよ(^o^)(^o^)

お時間かからずできますので、気になる方はぜひご相談ください!
もちろんデトックストリートメントのみでもokです。

あっ、写真の絵は一応シロクマです笑。パンダでも熊でもなくシロクマです♡(しつこい)
ではみなさん、梅雨がんばって乗り越えましょう!