こんばんはありさです。
休み明け店長のEXILEコンサートの話を羨ましすぎたので、流して聞いてました(^o^)
(チッ私の方がEXILE好きなんだぜこのやろう。)笑

さて、今日のお昼はだーいすきなご家族が来店してくれました♡
じゃんっ

20130501-181312.jpg

ぜんくん☆cutが終わりロディにまたがりサングラスをかけ、ポーズくれました!(写真許可いただきました)
英語を覚えていてわたしゃ、びっくり!次はぜひ、ドン・キホーテのモノマネまってます笑。

お次はぜんくんの妹りんちゃん☆じゃんっ

20130501-181626.jpg
こちらは小さいロディにまたがってます笑。ちょーかわええなぁ(*_*)逆にロディ小さすぎてごめんなさい。笑

癒しの時間を、ありがとうございました!またお待ちしてまーす(^○^)