こんばんはありさです!暑くなりましたね!わたくし、夏が苦手でございましてすでにヘロヘロです。

家帰って、「あついーあついよーあつくないー?あついよねー」って言ったら、「更年期か!」って言われました(^o^)

ってこんなくだらない話はいいとして、お店の中にある黒板の絵を夏仕様に書きかえました!

20130523-173221.jpg

なんでしょう?

イルカです。シャチ書いて!とも言われましたけど画像検索したら違いがよくわからなかったので笑、イルカ書きました。

小学生の落書きみたいじゃねーかっ!

ってツッコミも聞こえてきそうですが。。笑

ぜひご来店の際は、「わぁぁぁぁあーイルカだーーっ♡」って言ってあげて下さい。泣いて喜びます。

それではみなさん、暑くなってきて汗もかいてるとおもいます、頭皮環境も変わってきます、なにかスッキリしない、だるい、スカッとしたい、、今の時期に最適な素敵なメニューございます。。

ぜひお待ちしてますっ!!☆

ありさでした!