こんばんはありさです。GW後半始まりましたね!みなさーん楽しいGWのお話お待ちしてますよー笑♡

で、今日はうちのいとこの赤ちゃんと同い年で同じ月に産まれた赤ちゃんのパパさんと、赤ちゃんトーーーク(アメトーーークみたいに読んでね)をシャンプー中にしました。

今七ヶ月で、歯が生えてきたとか!

うちまだはえてません!
とか

抱っこは最初は良いけどずっとは疲れるとか、離乳食はじまってオナラが臭くなったとか笑

赤ちゃんの成長ははやいですね(^o^)

そんでこの前家族でご飯食べに行ったら同じくらいの赤ちゃん家族がいて、
あらんまっ、つかまり立ちして、ハイハイして、ニッコニコじゃないの!可愛い!って思って
「何ヶ月ですか?」って聞いたら同じ七ヶ月で、しかも誕生日が一日違い!!

エーーーーッもうつかまり立ちですか!って家族でびっくり笑。うちのいとこはまだコロコロ回るだけです(°_°)

おそるべし。

20130503-182644.jpg