世間はGWですけど、我が家のGWは普段よりちょっと早く店に来てある事をしていました。
そのある事とはこれです!

20130506-090556.jpg
解りました?解らないですよね笑
では、もう少し

20130506-090710.jpg
これでも解らないかなぁ〜

20130506-090808.jpg
解りました?答えは看板を作ってました!構想から○年が経過して、やっと…ってのは嘘でイラストレーターで5分位で書いて、こんなんでいんじゃね!?的な感じで作り始めました!

20130506-091025.jpg
ありささんは飽きっぽいので交代

20130506-091145.jpg
そして足回りも

20130506-091400.jpg
そして完成!

20130506-091439.jpg
そして今日から外に初出勤しております

20130506-091545.jpg
ちょっと大き過ぎたかも…。
そして、話は変わって昨日、本屋さんに寄ったらこんなのが!

20130506-092037.jpg
何で東京と埼玉県がコラボしてーん!
まぁ東村山だけじゃ出版出来なかったってオチじゃろ?くっそ!くっそ!
東村山にも良いお店は沢山あるんじゃーーー
まぁそんなこんなで(どんな?)明日、明後日はお休みになります。
ありささんは念願のディズニーランドの年間パスポートを買うらしい。。
俺?俺は山に修行に行って来ます。
では!KOO’S久米川店 はや