こんばんわ&お久しぶりです、ありさです。飽きたわけじゃないですよ?何書こうかな〜って悩んでるうちに一日がおわってました。笑(言い訳)

ほんとは今も悩んでる途中で、バックルーム見渡したら興味深いものが置いてありました。

20130607-182242.jpg

抱っこひも?!カブトムシ?!

あっ、店長のデカリュックでした笑

登山家の人達はリュックじゃなくて、ザックって言うみたい^_^

まあー大きいこと!なんでもはいりそうですね!私のバックはいつも雑誌の付録ですけど。(え)

今日はあるお客様と、舘ひろしがカッコいいとか佐藤浩一がカッコいいとか岩城こういちも素敵ですよねとか、ちょっと熟されたおじさまの話で盛り上がりました。♡

昨日のアメトークの熟女芸人?からこの流れに←

わらってたら目の下がマスカラとれて真っ黒になってました、すいません。

とゆう、なんとも平和な一日でした!(無理やり締めます笑)

では皆さん素敵な花金を!