こんばんはありさです!最近店長がアウトドアにはまってるみたいで、「バーベ!」ってあいさつしてくるんです。もちろん「?」ですよね笑。

意味知りたい方はぜひ店長まで。

いないかっ!笑

ここで今日は私のおすすめを!
記事を読んでくれてる方ならもう知ってるかとおもいますが、つい最近炭酸泉を導入いたしました!!

20130620-192449.jpg

ジュワジュワブクブク毛穴の汚れを根こそぎとってくれて、(目で確認できますよ♡)ふわふわ〜さらさら〜血行もよくなり顔色明るく〜髪の毛も頭皮も梅雨に負けず元気になります!

20130620-192737.jpg

すごいでしょ!笑

まっこんなんにはなりませんが、手触り、見た目、感覚、、、すべて変わります♡

カラーリングと一緒でも良し、パーマと一緒でも良し、ヘッドスパと一緒でも良し、もちろん炭酸泉のみでもokです。

ぜひ髪の毛と頭皮を綺麗にさせて下さい!

育毛、発毛効果もあるみたいです☆

気になる方ぜひお試し下さい!

以上、昨日店長に炭酸泉であらってもらって髪の毛がホワホワになりすぎてニヤニヤしてたありさでした。