連休を利用してキャンプに行って来ました。
場所はPICA富士吉田。ここからの富士山の眺めは最高らしい!
でもね…大雨で富士山が何処にあるのかすら解らなかったです…。
キャンプといったらバーベキュー!

20130612-215638.jpg
バーニャカウダーと1ポンドの肉!!!
初めてBBQでバーニャカウダー作ってみたけど旨かった!!
そして今度はシャケのバターホイル焼き

20130612-215945.jpg
そして寒かったのでダッチオーブンで急遽ポトフを作りました

20130612-220201.jpg
あと色々肉を焼いて食べました。
キャンプと言ったらこれをやらないと!って事で焚き火!

20130612-220409.jpg
本当はキャンプファイヤーがやりたかったんだけどね。。。

そして次の日の朝はダッチオーブンでパンを作りました。
とりあえずコネコネして発酵させます

20130612-221028.jpg
そしてダッチオーブンに入れてまた発酵させてから焼きます

20130612-221200.jpg
出来上がりー!

20130612-221229.jpg
旨い!!!!!!
いやぁ〜キャンプいいわぁ〜!今度はテント泊したいわぁ〜!
あっ!そーいえば富士山商品で面白いのを見つけました

20130612-221858.jpg
その名も「富士山ソフト」上がバニラ味で下がソーダ味。可愛いでしょ?富士山の近くに来たら是非食べてみてくださいっ
ではでは、リフレッシュ出来たので明日から仕事頑張りまーす!
KOO’S久米川店 はや