こんばんはありさです!
三連休、、みなさん楽しみましたか?海とかプールとか!暑くてバテテませんか?
私は冷房と行き帰りの外の気温差とでバテテます。

20130715-183303.jpg

三連休、、たくさんのお客様がきてくれましたよ!♡
ありがとうございました!

そんな今日はまたまた島から友達がやってきてくれました!
なにやら、夜はクルージングパーリーだそうで髪を盛りたいと。

20130715-183552.jpg

あっ間違えた

20130715-183615.jpg

ただのポニーテールに巻けばいいとの事だったので簡単に終わりました。

いーなーパーリー。。

いーなーロングヘアー。。

最近誰でも簡単にできるヘアアレンジとかネットにものってますが、これから浴衣の季節だし!髪の毛も綺麗に、そしていつもと違うかんじにしたいし!
アドバイスもできます♡
お店でもできます♡

夏を楽しみましょ!

明日はお休みですが、、店長は山に狩りに行くみたいですが(ただの登山。笑)

私はSALEにでも行ってこようとおもいます。。(^∇^)

店長は来週富士山に登るみたいなので、みなさん応援してあげて下さい。( ̄Д ̄)ノそしてレポートをお楽しみに!

でわ!