上半期が終わって結構経ちましたね。
今回は、よくお客様に多趣味だね!って言われるので、ちょっと上半期に自分が嵌ってた事をランキングにして振り返ってみようと思います。
自分は決して多趣味な訳じゃ無く、只々飽きっぽいだけ…。なので、下半期にはやっていないかもしれないけど、上半期に嵌ってた事を発表していきます。

5位
ピザ作り
これはひょんな事から強力粉とドライイーストが余ってしまって、無駄にしない為にピザを作ってみたら美味しかったので、休みの日は毎回ピザ作ってます。家で作るピザが一番美味しいと思うので、簡単だし、チャレンジしてみて下さい。

4位
キャンプ
これは正確にはキャンプとバーベキュー用品集め!昨日は店が終わってから外でダッチオーブンのシーズニングをニヤニヤしながらやってたキモいおっさんです。

3位
登山
これは富士登山用にお店の皆から誕生日プレゼントでトレッキングポールを頂きまして、口だけで毎年富士山に登る!って言ってたのが本当に登らないといけないなぁって思ったので、登山用のギアを揃えたら結構なお値段だったので、減価償却しないと!って思って山に登ってみたら、まぁ楽しいじゃないの!でもね、たぶん富士山に登ったら登山行かない気がするんだよね…。

2位
進撃の巨人
言わずと知れた大ヒット漫画。これは説明不要ですね!アニメも日曜深夜にやってます。

そして1位
FCバルセロナ
僕はサビオラがバルサに来た時からのクレ(バルサファンの愛称)なので、これだけはずっと続いてる趣味。試合がある時は3:30に起きて毎試合応援してます。一番好きな選手はイニエスタ。ダイジェストだけしか観てない人はメッシ凄いね!って思うんだろうけど、試合を観ればイニエスタのボールタッチに痺れちゃうと思います。

とまぁこんな所です。因みに、ありささんの上半期は間違いなくディズニーだけだと思います。なんてったって念願の年間パスポート買ってたし!
昔は休み何するの?って聞いてたけど、今はディズニーランドに行きます!ってしか言われないので、聞かなくなりました。

話が長くなったので、この辺で…
皆様、下半期も楽しいLIFEをおくって下さいね。