こんばんはありさです。
今日は暑くてじめじめマックスでしたね!!体調は大丈夫ですか?
なんだか週末は聞いたこともない、異常気象高温警報とかでてビックリしました。

20130705-213126.jpg

今日はわたしのブログについて、、いろいろアドバイスをいただきました笑

言いたい放題店長と盛り上がってたSさん。笑

ありさの小部屋できるようにがんばりますね( ̄Д ̄)ノ
でも読者モデルみたいに今日のコーディネートとかは恥ずかしくてのせれないです(^∇^)

いつもユニ○ロですんで。笑
(決してユニ○ロをバカにしてるわけではーありませんよ)
わたし大好きでとってもお世話になってます。

美容師ってゆうと、いつもお洒落でしゃれおつなSHOPで買って、流行りに敏感でって、、そーんなイメージの方が多いとおもうので←

20130705-213911.jpg

えっへん。

あしたは土曜日!ありがたいことにぼちぼち予約はいってますのでがんばります!
ネットでも予約がとれるようになったのでぜひご利用下さい!

では!
水分補給を忘れずに!

20130705-214157.jpg