こんばんはありさです。先ほどヘアケアについてブログを書いて更新したのに、反映されてなく撃沈して終わりましたありさです。。長く書いたブログが消えると泣きたくなりますね。

今日はそのヘアケアについてのブログが消えてしまったので、最近ブログでよく見かける(ヘアケアとはまったく関係ない笑)素敵なポスターの紹介をしたいとおもいます。

ニューヨークにあるライフスタイル製品を扱う会社、[HOLSTEE社]の起業当初に事業計画を書くかわりに、マニフェストを事業指針として掲げたそうです。
(日本語訳です)
ーーーーーーーーーーーーー

THIS IS YOUR LIFE.

これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。
そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、辞めなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい。
その人はあなたが好きなことを始めた時に現れます。

分析しすぎることをやめなさい。
人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。
食事をひと口ひと口味わいなさい。

新しい物事や人々との出会いに、心を腕をそして感情を開きなさい。
私たちはそれぞれの違いによって結びついているのです。
次に出会う人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい。
そしてその人たちにあなたの夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見することでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりと掴みなさい。

人生とはあなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。
だから待っていないで作り始めなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとって、自分の夢を生きなさい。

20130921-183926.jpg

素敵な言葉ですね。
ピンとくる言葉、、言葉って不思議ですね。言葉を聴いたり書いたり読んだりするだけで、心が変われる気がします。

ぜひみなさんにも読んで欲しくてブログに載せてしまいました。
消えてしまったヘアケアについてのブログは後日また、アップしますね!!( ´ ▽ ` )ノ

では、すてきな三連休を☀︎