おはようございますありさです!
10月にはいりましたね。涼しくなり、寝やすい環境になり睡眠がたまらなく気持ちが良い時期になって、幸せを感じております。

さて、店内も秋模様にへんしん。

20131004-094313.jpg

ハロウィンも近いしかぼちゃの登場。

かわいー♡食べるかぼちゃも大好きですが、お飾り用のかぼちゃもなんかかわいくて好きです。

お外もへんしん。

20131004-094520.jpg

20131004-094531.jpg

ハロウィン用の装飾ってなんだかワクワクします!私だけでしょうか( ̄▽ ̄)

色合いといい、不気味加減がすごくそそられます。笑

この時期になると毎年見たくなるのが、ディズニーの<ビフォアナイトクリスマス?>(合ってるか曖昧。すいません。笑)

題名の通りクリスマス時期の話なんですが、なぜかハロウィンの時期になるとこれが紹介されてて、つい見たくなるものです。

ぜひ家族で!☻

では、気温差の変化で体調崩さないように今月もがんばりましょう☀︎