こんばんはありさです!10月31日、ハロウィンですね!

仮装してますか?私は仮装画像見ながら楽しんでます。笑

20131031-184842.jpg

20131031-184854.jpg

20131031-184905.jpg

今日でハロウィン装飾はおしまい!

次は???

クリスマスです☆

そうです、もううちの店では少しずつクリスマスです( ̄▽ ̄)ハヤイナー

そんで今日はとりあえず黒板にカキカキ….

20131031-185207.jpg

えっと、テーマはですね、

【おもちゃ工場から出発するメリークリスマス号】

です。笑

ザザザザっと書いたので汚いですが(真剣にやれ)、ぜひ見てやって下さい。

クリスマス繋がりで、クリスマス時期にオススメする、映画をひとつ!

20131031-185730.jpg

20131031-185743.jpg

あらすじ。

クリスマスイブの夜、サンタクロースを信じられなくなった少年のもとに大きな蒸気機関車が突如現れる。それは北極点へとむかう汽車だった。その蒸気機関車「ポーラーエクスプレス」は、少年のほかにもサンタを信じる少年少女を乗せて、さまざまな大陸、海上を走り続ける。その最中に起こる数々の事件や不思議な出来事を通じて、少年たちは自分に必要なものに気づいてゆく。

この映画が大好きで、毎年クリスマス時期になると見てる気がします☻

2004年公開映画で少し古いですが、とても映像が綺麗ですよ!

いくつになってもファンタジーから抜け出せない私です。(。-_-。)

ぜひ、みなさんもこりゃ見た方がいいよ!って映画あったら教えてください!!

では!