こんばんはありさです。今日は天気もグズグズで寒かったですね。お鍋食べたい、、、、、そんな気分です。

さて、前記事にて店長がすでにアップしてましたが、☆インテリア☆を少し変えました〜☆☆☆

20131107-181246.jpg

20131107-181259.jpg

20131107-181309.jpg

20131107-181319.jpg

緑が増えてすこーしナチュラル?になりましたーっ(^_^)

緑があると明るくみえる!落ち着く!
(私だけ笑?)

いつもインテリアはネットで探して参考にしてます☆
【海外 キッチン 】とか、【パリ カフェ】とかで検索するととってもおしゃれな画像がたくさんでてきます!!

眺めてるだけで、わくわく・・・♡
みなさん、ご来店の際はキョロキョロ見てくださいねっ♡

話は変わって先週は、CUTEgirlがマミーと来てくれました!
ママが終わるまでゲームしたり、工作したり、、楽しんで待っててくれました!

もう何年もご家族でいらしてくれてます♡
いつ会ってもかわいい!!パチクリお目目がたまらなくかわいい!♡

またお待ちしてます♡

20131107-182328.jpg