11月16日が良い色の日なのかは解らないですけど、近年はこの日にスタッフの髪を染めるようにしてます。
なので、ありささんの髪を染めました。
image

染めてる時、ありささんがこんな話をしてきました
「チーマーっていうのは頭がパンチパーマで麻雀やってる人の事ですよね?」
さすが天才!
誰かチーマーって何のことなのか教えてあげて下さい…。
そしてカラーが良い感じに染まったので、流して炭酸泉して乾かしました
image

ツルッツルになりました!何かヅラみたい…。
俺も染めて欲しかったけど、グラチャンバレー観たいから断念。。。
今日勝てばメダル確定らしいので、皆さん応援しましょー!
では!バモス