今日は雨で暇だったので、ありっささんと、ある作業をしてました。
その作業とは、最近お店に植物が増えてきたので、植物を置く棚を作ってみました。

image

image

全体的にはこんな感じになりました

image

後はここにも棚を作りました

image

そしてスチームポットアイロン専用の棚も作った

image

( ´ー`)フゥー...いい感じに納まった。。。sizeバッチリ!
後はこれね。

image

何だか解ります?これは…

image

そお!ロディに着させようと買ったサンタクロースの衣装!!
でもね…サイズが小さかった……。

image

すっかりクリスマスモードになってきましたけど、最近クリスマスツリー出してないなぁ…ツリーは飾り付けしている時は楽しいけど、片付けるのがねぇ…。
今年も出さないで終わるな。。。

話変わりますが、最近めっきり寒くなってきたのにまだダウンジャケットを着てるお客様がいません。。。自分は寒がりなので既にこんなの着てます

image

ダウンジャケット着てる人がまだいなくて若干恥ずかしいので、皆様も風邪引く前に早く冬服を着て下さいね

では!バモス