こんにちわありさです!
昨日書いてたブログが書いてる途中で消えてしまったので、年内にはっ!と思い今日書きます。

この土日、たくさんのお客様が来店してくれて、そしてたくさん笑わせてもらいました☆☆

まず、年末だからとゆうノリで初カラーをしてくれたSくん!
ビフォーアフターの写真も快く引き受けてくれました!

ビフォー

20131230-170703.jpg

アフター

20131230-170728.jpg

20131230-170738.jpg

とてもイケメン&おもしろいです。
初カラーなのに、すごいしっくりしすぎててびっくり。笑
来年こそ、幸せな話を聞かせてね(^ ^)

お次はいつもファミリーできてくれる、妹のかえちゃん♡
シャンプー終わって、

「今日ね、イモトの靴下履いてるの〜」

って靴を脱いで見せてくれました。

20131230-171152.jpg

小学生にしてはかなりハイセンスな靴下でおもわず爆笑してしまいました!

可愛すぎてどーしよかと思っちゃいました。
いつもありがとう♡

2013年も残りわずかですが、また後で更新しますのでみなさま、見てください♡

ひとまずこれにて。。でわ