仕事の話ではありませんが、ネタが無いので最近の自分のオススメしたい場所だったりを書いていこうと思います。
まずは渋谷にあるハンズカフェ
image

ここは渋谷の東急ハンズ最上階?にあります。何が良いかというと木の温もりが落ち着くのと、可愛いい観葉植物や小物が沢山あって販売もしています。後はMacのデスクトップも5台くらいあるので、Macユーザーには有難いです!
いつも飲み物しか頼んでないので食事が美味しいかは解りません。。。

次にオススメなのは海外ドラマの「SUITS」
image

これは ニューヨークの大手法律事務所の敏腕弁護士と、驚異的な記憶力を持つ青年が偶然彼のアソシエイトになった天才青年のコンビが活躍する法廷ドラマで、まず主人公のマイクが格好いい!!
プリズンブレイクのマイケルスコフィールド並に格好いいです!
因みにこれはWOWOWで今やってます。
BSのDlifeでもやってるみたいなので、チェックしてみて下さい。

後はなんだろ?最近家の食器を全部木製食器に変えたくらいかなぁ
image

今までずっと食器は白いのしか持って無かったけど、ククサとかクピルカを頂いてから木製食器で食べると御飯が更に美味しく感じる気がしたので食器を全て一新しました。

これくらいですかね…。内容無くてすみません。。。