こんばんはありさです!気付いたらもう12月!!!早すぎます。。

みなさん、年越す前に綺麗にしちゃいましょーー♡切らなくても、今年の汚れは今年の内に。じゃないですが、ヘッドスパで頭皮を綺麗にして来年に向けるのもいいとおもいますっ!

12月って、みなさんなにかと忙しくて疲れもたまりますよね??

10分1050円のコースからあるので、気軽にお申し付けください☆男性からもすごく好評です!薄毛対策のシャンプーの仕方や、じぶんに合うシャンプー選びなど、アドバイス付きです☆

たまには、髪の毛だけでなく頭皮もいたわってあげて下さいねっ♡

20131202-174346.jpg

20131202-174405.jpg

20131202-174416.jpg

ここ何日間か、ロングからばっさりとボブにする方が多くて刺激を受けます!(何の笑)
スタイルチェンジってわくわくするし、気分も変わりますよね(^○^)!

あー私も大きな変化を求めつつあります、、、笑。

でわ、胃腸炎が流行ってるみたいなので皆さん気を付けましょーう。