こんばんわありさです!贅肉たっぷりなのに年々寒いのが苦手になってきましたー、、ヒートテックとホッカイロが手放せません。

お店にはほかほか、ふかふかのひざ掛けご用意してますので寒さ対策は万全だとおもいます。

さいきんふと気づいたら、こーんな可愛いお花が飾られてありました。

20140108-181207.jpg

見た目こわもて店長が、こんなに可愛いミニスイセンを買ってくるなんて、、、笑(失礼)

いや、うちよりもそのへんの女子力的なものは店長の方があるかも。。
(店では俺が1番巨乳だと豪語してる)

お店に飾ってある小物類もほぼこわもて店長がそろえてくれましたし、、笑

毎回お客様も、「あれ?この前とまたなんか違う?」
なんて変化にも気付いていただき、
「次も楽しみにしてるねー」
なんてお言葉も。

新鮮な店内もだいじですね!♪

次はどんな物がお店にくるかなー?
わたしも楽しみです♡(ザ他人事)

でわでわ気温が下がるみたいなので、風邪ひかないようにあったかくして寝てください!