こんばんわ、ありさです。今日はうちの過ごした正月ライフをすこし、、。(全然期待しないでください)店長みたいに、沖縄でなくほぼ近場で過ごした正月ライフです。( ̄▽ ̄)

31日、寝る。
カウントダウンTV見ながら年越し。10分後に就寝。

年明けて家族でおじいちゃま家へご挨拶!車で15分くらい笑

たくさんの料理で出迎えてくれました。うちの家系は本当に、濃ゆい!
じいちゃん鹿児島の人なので濃ゆい!この濃さが孫の私まで引継がれてます。おかげで苦労しかない笑。

ま、まつげだけはありがたいですが(⌒▽⌒)

20140105-182122.jpg

このちびちゃんはいとこです。

じいちゃん闘病中で、痩せこけてますがめちゃ、元気。ピザとか食べちゃいます。元気で安心しました!

残りの休みはこのやんちゃ坊主と遊んでました。

20140105-182419.jpg

20140105-182433.jpg

子供ってちっちゃいのにパワフルすぎて大変です。(; ̄O ̄)

財布を、勝手にバックからとりだして、開けろ開けろと差し出され、お金を抜かれる笑。

1歳でお年玉の催促が上手です。

そんな正月休み。。

来年はもっと楽しい記事がかけるようにするので、今年はすみません笑。

あ、あと今月は毎週火曜日のみ休みで第二、第四水曜日は営業します!!

ぜーひおまちしてます。

明日から仕事明けの方ファイトです。

でわ

20140105-183009.jpg