こんばんわありさです。今日も良い天気でしたね!明日はなんだか雨予報みたいなので、少しでもこの乾燥した空気が湿ってくれたら良いですね、、。

今日のお客様。
約1年ぶりのご来店!去年、娘さんが受験生で願掛けで1年伸ばします!とゆって、1年、、、

「受かったのでバッサリお願いしますー♪」

素敵な報告と共に30センチくらいバッサリと切らせてもらいました*\(^o^)/*

写真はないですが、すごく素敵なママさん♡

うちの母親は私が受験生の時には、[合格]とか[受かる]とか書いてあるお菓子だったり食品を大量に買ってきてたっけ笑

受験って子だけじゃなく親もほんとに心配になりますよね。。

これから受験のみなさん、がんばってくださいー!!!

お母さんに八つ当たりはほどほどにねー!!!笑

でわ、これから素敵な報告がきけるように、、おまちしてまーす☀︎

20140201-185644.jpg