今日こんな大雪の中、来て頂いたお客様、ありがとうございます。
昨日、うちのビルの大家さんに「腰悪いから雪かきよろしく~♪」って言われたので、朝早く来て雪かきをしていました。
雪かきをしていたら早朝で寝ぼけていたのか、雪だるまが出来ちゃいました。。

image

第1弾の雪かきが終わって営業時間になって…。
14時位に手が空いたので、また雪かきをしていたら今度は何故か滑り台が出来ちゃってました。。。

image

そして夕方になり、ありささんのお客様のNさんが何か嫌なことがあったのか、「あの最低なおとこがーー!」って何回もリピートしていて、僕はよく最低な男って言われてるので、その場に居れず、また雪かきをしに行きました。
雪かきをしていたら、朝作った雪だるまが僕に「もう少し大きいの作ってよ」って言ってきているような気がしたので、雪だるまをトトロにしてあげました。

image

このトトロを作っている時、みんなに笑われました…。
そして作り終わって店に戻るとNさんが別人になっていました。

image

前までは毛先を金髪にしてグラデーションカラーにしてたのに金髪が無い…。
僕がトトロを作って皆に笑われている間に何があったんだろ…。
そして20年に一度の大雪なん?昨年の成人式の方が降ったような…。
まぁ明日も早めに来て雪かき頑張ります!
では皆様、我が家のトトロを壊さないで下さいね。