おーえーあーー

ドイツVSアルヘンのパルティードが終わってW杯はドイツが優勝。

個人的にメッシにジュール・リメ杯を掲げて欲しかったんだけどね・・・。

まぁ楽しいパルティードが沢山観れたので良かったです!

ただ、残念なのは普段スカパーのとWOWOWでしか試合観てなかったから

解説者のレベルの低さに唖然としてました。。。まぁこんなんだから日本の

サッカーも弱いんだろーな。。。(日本の試合観てないけど・・・

次は民放では絶対にやってほしくないなぁ。。。折角のパルティードが台無しだった。。。

そうそう!今回の大会北朝鮮が勝ち上がっているの知ってました???

アメリカに4−0 日本に7−0 中国に2−0 3戦全勝でグループリーグを勝ち抜いて

次はポルトゲスと戦うみたいです。

しかも公営放送でニュースを伝えているから凄いなぁ。。。(遠目・・・

これがその映像です。

[youtube]http://youtu.be/ZJoRZOK18Fg[/youtube]

どこまで勝ち上がるか見ものですね!