我が家、家族や兄弟で来られる方が多いので、いつも待ってる時にiPadで
ゲームやら動画などを見て遊んでて貰うんだけど、流石にずっとおんなじようなゲームだったり、動画もディズニー系のばかりで、「アナ雪飽きたわー」って何回も言われたので、新アイテムを家から持ってきました。

image

3DSLL
一年以上家で放置プレイだったなー。
とりあえずマリオ系のゲームを買っとけばいいんじゃない?って言われたので、マリオカートとかを買いました。
早速みんな遊んでます。やっぱり子供はゲーム好きね。

image

今度来る時までに大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)買っといて!って何人にも言われたので、休みがあったら買いに行ってきます✌
おいらはいつからゲームやらなくなったんだろ?
因みにゲームは脳にいいらしいですよ!普段と違うことをやると脳が活性化されるかららしいです。
そしてゲームやると目が悪くなる!って言うのは嘘らしいです。
ではー!