こんにちは。最近BlogをサボりにサボっていたKOO’S久米川店のはやでございます。

おいら、サボっていた訳ではなく、言い訳をさせて頂くと勉強してて時間が・・・。って事にしといて下さい。

何の勉強をしていたかというと、、、最新鋭の薄毛治療ドクタースカルプ!

ナンノコッチャ?ですよね??

1

 

 

 

 

 

 

 

 

これは病院に通院してAGA治療で毎月3万とかアデランスに行くとかしなくても当店で薄毛治療が受けれるようになりました!

しかも格安一回2160円で!施術時間は30分もかかりません。

【こんな方におすすめです】
・最近 抜け毛が増えた

・昔より、髪が薄くなっている

・髪にハリ、コシが無くなってきた

・抜け毛防止シャンプーや育毛剤を試したけど 結果がでなかった

・今のうちに 予防しておきたい

・病院や発毛サロンに通ってみたいが 抵抗がある

頭皮全体を刺激し、健康な髪の毛の育つよう働きかけながら、発毛をサポートします。

その他も

・毛穴汚れを除去
・毛根まで しっかりと 栄養分を浸透させる
・血行促進
・頭皮活性
・男性ホルモンの抑制

硬くなった皮膚や筋肉をほぐし健康な頭皮をつくり、血流が良くなり 健康な 髪が生えやすくなります!

たばこ、お酒、ストレス、乱れた食生活などで、

痩せ細った頭皮の血管を 再び太く元気な血管に戻してくれます。

肌の弾力をアップし、シワ・たるみを改善!

頭皮の髪を立てる筋肉も鍛えるので、たるんだ毛穴の筋肉を立ち上がらせ 根元からふんわりとしたハリのある髪を生やす 土台づくりをサポートしてくれます。

ドクタースカルプについてもっと知りたい方はこちらから

まだまだ禿げないと思っている方も早めの対処が必要ですよ〜〜!

どしどしお待ちしております!