昨日、店が終わってから立川の方でお誕生日会があり、お酒も呑むからピストバイクで出かけたら目的地付近でパンクしてしまい…泣。

そして誕生日会が終わってピストバイクを押しながら歩いて帰ろうと家までGPSで調べたら約11km…

oh……………。

まぁパンクキットを持ち歩いてない自分が悪いので歩いて帰りました。

途中でこんなカップルを盗撮しました

70代のお二人。手を繋いでいて微笑ましかったですが、 おっきいオナラを何回もされたのが後ろを歩いていてちょっと辛かったです…。
そしてやっと見覚えがある場所まで来ました

ここで暗くて上手く写真が撮れなくて何回も撮り直ししてたら警察に職務質問されました。。。

そんなこんなでやっと店まで着きました。

ここでピストとはおさらばして電車もバスも動いて無いのでまた歩き…。


合計2時間弱歩いてやっと家に着きました。

ふぅ…疲れた。。。

これからは万が一の為にもパンクキット持ち歩きます。

では〜