ずいぶんお久しぶりです。

新しいハサミをゲットしました!

 

これ!カットとすきバサミを両立したハサミです。

普通はカットハサミと、セニングと言われるすきバサミは別に使うのを一緒にしちゃった真新しいハサミです。

もーかれこれ20年近く同じハサミ屋さんのを買っていて、面白いのが出来たら持ってきて!って頼んでるので、今回もまた面白いのをゲットしました!

前に髪の毛しか切れないハサミをゲットしたのも同じ業者さんです。

しかし、なんですかねぇ〜…おいら、新しい物に目が無い!!

Apple Watchなんて未だに買って良かったって思う事が無い…。 
まぁ脳を退化させない様に新しい物は取り入れようって思ってるので、仕方ないっちゃー仕方ないですが…。

では、新しいハサミでお待ちしておりまっす✌️