連休を利用してキャンプ行ってきました!場所は「ふもとっぱら」

ここは朝の8時30分から空いているので、家を6時に出発してダラダラ寄り道しながら行ってきました。
とりあえず設営

20160714-173007.jpg
そしてひたすらダラダラ…。
ここふもとっぱらは晴れていればこんな絶景が見れます。

20160714-173238.jpg
まぁこんな絶景は拝めず、ずっとくもっていたので、こんな感じでした

20160714-173352.jpg
まぁそんなこんなで夜空もイマイチで、次の日が晴れればいいや!って思って朝を迎えたら、ふもとっぱら名物?逆さ富士

20160714-173635.jpg
など見れず、こんな感じでした…

20160714-173719.jpg
富士芝桜を見に行った時も富士山見れなかったので、今年は富士山運ないんだな。。。
まぁこんな感じでキャンプは終了しました。