9月の終わりまでが夏だと思っているクーズ久米川店のはやです。
ブログネタが無いので、おいらが夏にやったことをダラダラ書いていこうと思います。
って思って振り返ってはみたものの…スマホの写真とか直ぐ消しちゃうので、写真が無い…。
と、思ってたらインスタの写真を使えばいーや!って事で…
まずは10年以上振りに海に行きました。
行った場所は下田にある入田浜。

20160903-123744.jpg
めちゃくちゃ透明で綺麗でした。
沖縄位しか綺麗な海無いだろうーって思っていたので、近場でもこんな綺麗な海があるんだなぁ…ってちょっと感動しました。まぁ近場って言っても4時間半かかったけど…。

お次は仕事終わりに富士山にご来光を見に登ってきました。

20160903-124157.jpg
思い立って行ったので、夜中からマイカー規制なく登れるのが御殿場口だけだったので、そこにむかったのですが、カーナビに無い場所だったので、迷子になり、結局タクシーで5000円くらい払って須走口から登りました。
寝ないで登ったので睡魔との闘いが大変でした…。
次は福島県の高湯温泉に旅行に行って来ました。

20160903-125003.jpg

20160903-125035.jpg
エメラルドブルー?のお湯
ずっと行こうと思っていた場所だったのでやっと行けてよかった…。

あとは何したかなぁ…。
キャンプは夏じゃなくてもやってるし…。
あれ?今年まだ花火見てない…。
あーーそーそーー!!かき氷食べに行きました。行ったのは西日暮里のひみつ堂

20160903-130007.jpg
今まで色んな天然氷のかき氷食べたけど、ここが今の所一番美味しいです。
まぁおいらの夏はこんな感じだったような気がします。。。
今度からちゃんとブログネタ見つけながら生活しようと思います。。。