月曜日の営業後に新宿の大久保公園で開催してる「激辛グルメ祭り」に行って来ました。

20160907-144559.jpg
KOO’S久米川店は火曜日休みなので、月曜日の夜にしかニンニクを食べれない&暑い時期に無性に辛いの食べたくなる!っていうおいらの欲求を満たしてくれる「激辛グルメ祭り」
着いたのが20時位だったけど、めちゃくちゃ混んでました。

20160907-145315.jpg

20160907-145428.jpg
注文した店名は忘れたけど、冷やし中華とモツ煮込みと餃子を食べました。

20160907-145553.jpg
辛党のおいらにはちょっと物足りない感じだったけど、今月の19日までやっているので興味ある方は行ってみて下さい。

KOO’S久米川店 はやでした。