昔働いてくれていたA氏がカラーリングをしに来てくれたので、今回はちょっとしたアイテムを使ってアディクシー カラーをしていきます。

そのアイテムとは・・・これ

なんじゃこりゃ?って感じですよね。

早速染めていきます。

20代 一番最初のあだ名はキン肉マン!さん

さっそくアイテムを使います。

頭にかぶせて・・・

このボツボツの所から髪の毛を取り出します。

これ、ふざけてやっているのでは無く、グラデーションにするためにメッシュをいれるアイテムなんです・・・。

Rカラーで染めているのでブリーチしても髪の毛のダメージは最小限に抑えてくれるので安心してブリーチできます!

Rカラーについてはこちらから

そして流して・・・アディクシーカラーを塗布して・・・完成。。。(工程の写真撮り忘れた。。。)

ツヤとメッシュも

本人曰くツヤと手触りがいい!らしい。。

艶と透明感ある外人風カラーをやってみたい方はKOO’S久米川店までお越しください。

東京都東村山市栄町2−19−3 森田ビル102

美容院KOO’S久米川店

TEL:042−396−2801