お花見SUPをやりにスカイツリーが目の前に見える旧中川に行ってきました!

桜・・・ほとんど散ってました・・・一週間遅かった。。。

スカイツリーが見えてきた

鉄道の線路を下から見るってなかなかないよね。。。

そしてSUPを漕いでいたら・・・

田中律子さんがSUPの番組収録してました。めちゃくちゃ優しい笑顔で話しかけてくれて素敵な方でした。

そんなこんなでスカイツリーがすぐそこに・・・

真下付近まで行けるので・・・

スカイツリーに到着

そして帰還します。

こんな橋の下を通りながら向かい風でヘタレサッパーのおいらの心が折れまくりながら無事到着しました。

3時間近く漕いでました。今度はスカイツリーにナイトSUPでもしにこようと思います。

いやーいい運動だった!

東村山市 美容室KOO’S久米川店 はや