ミルボンのオルディーブ アディクシーカラーに新色パープルガーネットのサンプルを頂いたので、どんな色になるのか実験してみました。

パープルガーネットは名前にパープルが入っているので紫色です。

アディクシーカラーには元々アメジストというカラー剤が出ていて、それよりも紫色が濃いです!と言われました。

サンプル画像の資料を見ると・・・

いやいや・・・こんな紫色にする人あんまりいませんやん・・・ってことで、ビビりながら実験していきます。

トーンが低いと濃い色になるので、いくら実験とはいえ普段の生活に支障がない程度のカラーリングを目指します!

染めていきます。

20代 ゆるきゃん△の松ぼっくりのモノマネが得意 さん

塗り塗り・・・

そして完成

あれ?やっぱりビビりながら明るいトーンでカラーリングしたのでパープルっぽさが殆ど無い。。。

綺麗なカラーリングではあるけど、、、今度はビビらないで濃い目のカラーリングをしようと思います。

東村山市 美容院・美容室KOO’S久米川店 はや