連休で花粉が酷すぎてキャンプ行く気力もなかったので、この連休は久々のデブ活してきました!

「寺門ジモンの取材拒否の店」という番組が大好きなので、そこに出ていた店に行ってきました!

行ったのは三河島の山田屋というホルモン屋さんと上石神井の梁山泊(肉あんかけチャーハン)

まずは山田屋さん

そして・・・

デカっ!!!

これがめちゃくちゃうまかった面脂

味付けもお肉も全部美味しかったです。ありがとう寺門ジモンさん

そして・・・次の日

上石神井にある中華 梁山泊さんへ・・・

肉あんかけチャーハン

正直あんまり美味しくなかった。。。

まぁ好みですね。。。

そんなこんなでデブ活寺門ジモンバージョンは終了。

他にも寺門ジモンさんオススメの食べ物屋さんがたくさんあるので、また寺門ジモンバージョンのデブ活に行こうと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや