ハイ透明感カラーのアプリエから、新しいラインの中明度領域が出ました。
今回は新色のモノクロームでカラーをさせて頂きました。

モノクロームは、グレイベースで、深みのある色濃く透ける発色が可能になりました。
あまり明るすぎず、でも赤味は抑えたアッシュにしたいという方には大変オススメです。

早速染めていきます。

おいらが新人の頃からのお客様なので、20年以上のお付き合い・・・さん。

結構明るいので、トーンを抑えて、艶のあるカラーに・・・という希望でしたので、アプリエの新色モノクロームでカラーリングをします!

ヌリヌリヌリヌリ・・・・・・

そして・・・完成

赤みも抑えられて、ツヤッツヤの外人風になりました!

このアプリエミドルの最大の特徴は、「ダブルフェイスカラー

アプリエミドルは光に当たったりアイロンで巻いたりすると柔らかく透け感のあるカラーになり、動きを出さないストレートにしてると艶が出て落ち着いた感じの質感になる、なんとも言えない色を出してくれるカラーです!

イメージとしては色濃く透けるカラーって感じです。

「少しトーンダウンしたいけど暗すぎるのはちょっと、、、」という方にオススメです!

みなさん艶カラーしましょう!!お待ちしております。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店