今年もこの時期になりました!

この時期とはこれ・・・

いやいや、鳥の糞の方じゃなくこっちでした

ツバメが今年も無事にやってきてくれました!

東村山市だと最近ツバメの巣が少なくなってきたみたいで、今では店の所にあるツバメの巣は1つですが、KOO’S久米川店がOPENする前は2つあったらしく、

「ツバメの巣壊したわね!!!!!」と怒られましたけど、ビルの大家さんに聞いたら「KOO’Sさんが店始める前から1つでしたよ!」って言われました。。

どちらが正しいのか判らないですけど、ツバメの巣を壊すことはしないので、ツバメ愛好家の方々安心してください。

ただ、、、鳥の糞を・・・・・・・・毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・掃除するの正直面倒くさいっす。。。。。。。。

ちなみに小ネタですが、鳥の糞って白いのありますよね?あれ糞じゃなくて、人間で言うところのおしっこらしいです!

KOO’S久米川店にご来店の際は店の前に鳥の巣があるので、糞に気をつけながらお越しください、、、、、

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや