日帰りで群馬県の四万方面に行ってきました。朝5時に出発してまずは四万湖へ。。

この四万湖の水が綺麗すぎてもの凄く癒やされました。

四万湖ではSUPをしました。

解りますか?この青さ!無加工でこんなにも水が青い!!

絶景!ただただ絶景でした!!

3時間くらいSUPをして・・・次は千と千尋の神隠しの舞台になったと言われている「積善館」へ

積善館では日帰り温泉と昼食を頂きました。昼食付きプランなので建物の中が見学できました。

これが浪漫のトンネル・・・この先には湯婆婆がいる・・・のかも。。。

そして・・・最後はずっと行きたかったもつ煮で有名な「永井食堂」さんへ

A Oさんから4ヶ月位前にお土産用のもつ煮を頂いて、お土産用でこんなに美味しいんだったら店は更に美味しいんだろーな。。と、妄想しまくりでした!

おぼんは縦!そしてめちゃくちゃ旨い!!!!!そして安い!!!!!

いやぁまた行きたい

今回は日帰りだったけど、泊まりでゆっくり四万方面に行こうと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや