エスビー食品の、カレー名店の味を再現したレトルトカレーシリーズになったnegombo33に行ってきました!

KOO’S久米川店から6km・・・。こんな近くにレトルトカレーになってるお店があるなんて知らなかったです。

知ったのは秋津にあるロピア島忠ホームズ店で買い物してたら同じ名店シリーズで「みのりんご」のレトルトカレーがあって「原宿のみのりんごがレトルトカレーになってる!」

って思ったら、その隣に埼玉県 西所沢の文字が!

とりあえずみのりんごとNegombo33のレトルトカレーを買って食べてみたら美味しかったので、後日negombo33へ行ってきました。

ランチでカレーが完売してしまうので夜営業は時々しかやっていないみたいです。

外観・・・いつも入間方面に行く時に通ってるけど全くノーマークでした・・。

ラムキーマが売り切れだったので、鶏レバーカレーを頂きました。

いろんなスパイスを使ってるけどトータルバランスが良くて、かなり美味しいカレーでした。

今度は他の味も食べてみようと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや