毎度のことながらブログネタに困っているので、困った時の最終手段であるマイブームネタを書いていこうと思います。

最近は今まで全く興味のなかった「ゲーム実況」のYouTubeを観てます。

きっかけは小学生のお客様達に「面白いから見てみて!!」と、何度も何度もゴリ押しされたので、一度みんなのオススメする「パンミミさん」を観てみたら見事にハマりました!

声が良いのか、なんか癒やされます。聞く人にとってはただうるさいだけになってしまうかもしれませんが、おいらにとっては癒やしになってます。

スプラトゥーン2をやっているのでスプラトゥーン2の動画ばっかり観てます!

あとは、Netflixの「サバイバー 宿命の大統領」にハマってます。

これは連邦議事堂爆撃で大統領、議会と内閣が突然全滅してしまい、この大惨事によって、唯一生き残った下位閣僚トム・カークマンが米国大統領に就任し、政府再建の重責を担うことになって

様々な問題と・・・・・・・・・・。って話です!主人公がキーファー・サザーランドだからなのか、何処と無く24っぽくて面白いです!

あとは、、、なんだろ、、、ドローンかな。。

こんな感じですかね。。最近のマイブームは。。。

またネタに困った時の最終手段としてマイブームネタを書きたいと思います。

東村山市の美容院 美容室KOO’S久米川店 はや